新商品「恐竜BLOCK」を福井商工会議所にて発表

弊社、株式会社プラスティックスは、恐竜の魅力をそのまま前面に出した「恐竜BLOCK (ブロック)」を、福井商工会議所が開催する「新商品・新サービス合同プレス発表会」にて発表しました。

圧倒的でリアルな恐竜を縦横4cmの高級感・透明感のあるアクリルに閉じ込めました。肉食系26種類、草食系24種類、トータル50種類の恐竜たちです。肉食系は「赤の図鑑」。草食系は「緑の図鑑」とともにお届けします。

「恐竜BLOCK (ブロック)」は、たくさんの迫力のある恐竜を集めて楽しむ商品です。ただ集めるだけでなく、恐竜時代の背景が入ったパネルトレイも4種類用意しています。恐竜ブロック50種類と背景パネル4種類の組み合わせは無限大です。また、ブロックとパネルの厚みの差が臨場感を呼びます。自分だけの恐竜オリジナルディスプレイを楽しむことができます。

背景パネルはLED照明をオプションで用意しています。LEDの照明効果で豪華にグレードアップします。19パターン、速度調整付きですので、お好みに合わせて楽しむことができます。

恐竜好きな子供達から、大人の方まで楽しめる商品となっています。是非、いろいろな恐竜を集めて楽しんで下さい。

展示ギャラリー

本日より、福井商工会議所ビル1Fのギャラリーにて展示しています。

展示情報

展示期間平成27年3月14日(火)から3月20日(月)まで
展示場所福井商工会議所ビル 1Fギャラリー
moheimmoheim
MOHEIMIMOHEIMI
モノづくりのお客様の問題解決のお手伝いしますモノづくりのお客様の問題解決のお手伝いします